Sunday, March 22, 2009

本当に俺がポストしている

カニエがまた、「ブログを本人がポストしているって信じてもらえなくてうんざりだ」と、blogで書いています。だってカニエのブログといえば、1日に20件ほども更新されるっていう、およそ信じられない頻繁な熱心ぶりだから、こういううわさが絶えないのはこれまたうなずけます。僕もいつも思います「これ、本当に自分がやってんのかなあ」って。そこがカニエのかわいらしいところと思えるのですが。

でも、自分より確実にいそがしいはずのカニエがこれだけ頑張って更新しているんだから、私も含めてブロガー諸君も、負けていられない、って感じですよね。

カニエの話が続いたなあ。今日の東京は非常に変な天気。風が強く雨が降っています。

Related Posts :



No comments:

Post a Comment