Friday, March 27, 2009

Beck zepp tokyo 26th March 2009

昨日までの渋谷NHKホールは他の方の評判を見ていても最悪だったようですね。
ベックちゃんの問題、というよりも機材とか、足りなかったのかな、あんな大きなホールだったから。
とにかく音が小さくて迫力が無かったんですよ、24、25日は。

でも、本日zepp tokyoでのベックちゃんは問題なかったですよ!

ヘアスタイルもシャープでファッショナブルに変わって、バンドのイメージと合ってます。

ケムトレイル的なミドルテンポの曲ももうちょっとやって欲しかったけど、
zeppという場所を考慮してか、ビートのきいたアップテンポが中心でしたね。

ビアカンもやって、かわいかったな。

よかった、ほんと、一弓の身に何かあったかと心配したけど、ベックちゃん全然大丈夫だった。

Related Posts :



No comments:

Post a Comment